ドローイング!! | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

ずっとやってみたかった
ドローイング。

tommyはお絵描き大好きなので
特に。

でもいつも忘れてて気づいた時には受付終了してるという。

今日は一番乗りで予約してやったぜ!!

ここはとりあえず、ナウい、オラフ!

と、思ったらラプンツェルもあるーハート

ラプンツェルはアドバンスコースでちょい難しいらしい。

しかし、やるー!!!



まずはオラフを書く30分。

なんと良心的な500円なく
(ユニバでは考えられない遊び☆)

しかも台紙と鉛筆まで貰える!
超サービスアトラクションだと思う。


真っ白…

緊張するやーん。

先生が

丸描いて~
人参描きます、しわはお好みの数で~
この辺から出してこうしまーす

と教えてくれます。


みんな真剣!!

まあまあな早さなので
迷ってたら置いてかれそうakn



こうして描けたオラフ!!!


顔で疲れて手は散々です汗汗



老若男女、いろんな方がいて
個性的なオラフがいっぱいでした。




続いてラプンツェルおんぷ


これ、先生の見本。



先生はやっぱうまいです!!





さて、わたくしはといいますと

アドバンスはこんなピンクの紙からスタート!


先生に教えてもらったように描くけど
完成図もあまりイメージできないし、
いつもと人間描く順番が違うし
なかなか味があるラプンツェルがぼー

色を塗ったり、
お花のシールを貼って完成!



これ、お花があるからまだかわいく見えるのかもしれない。


でも楽しかったー!!!

また違うのも挑戦してみたいと
思いますラブ