S.A.K.U.R.A | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

桜街は薄ピンクの桜がいっぱいですね。


日本に生まれてよかったー!!!って嬉しくなった最近の春です。




昨日は予定通り、桜を見に行きました!!


しかし・・・雨!!(笑)


悩んだんだけど雨天決行ししました。



そこでごはんも食べようかなと思ってたけど、

雨で外では食べられそうにもなかったので

おうちで食べてから行ったので、夜桜になっちゃいました。




いや~~、見事に人おらんわ!!(笑)


いちおー日本の桜の100選には選ばれているところらしいけど。


静かに、ゆっくり桜を楽しめました。


大学生とかは屋根のとこ見つけて上手にお花見パーティーしてましたね~。



この前、おは朝でも行ってたあそこ☆のお花見でした^^




この1週間を振り返る。


さて、新年度が始まりましたね。


気持ち、新たにまた頑張りましょう!!




とある日。


ずーーーっと行きたいと思っていたお店に行けました!


「フロインドリーブ」☆

神戸では老舗?のパン・・・お菓子・・・やさん。

クッキーとかよくもらうよね。


最近、神戸神戸というお菓子も多いけど、こーゆー伝統の神戸のお店、

もっと知っていきたいわ~。



ランチのサンドウィッチ☆

あ。あたし仕様なのでトマト抜きです(笑)


喫茶店のサンドウィッチっておいしいよねー!!!

ほんでおなかいっぱいになる。

結構好き♪


ここは教会を使った造り。


いいです!!

神戸っぽい!!



ずっと思ってた事をひとつクリアできたハッピーな日でした。






今週のEダンスアカデミーから第2章。


ま、1章も全然見てなかったんですけど。


Rising sunはあのサビの蹴りからして難しそうじゃん。

だからあんまなーで。

チュートレもしてたのかな?

あれは踊りたいのでテキストでも見に行きますかね~。


そして今週からがI wish for you。


結構踊りたいかも(笑)


ということでテレビの前で挑戦!!

ウネウネポーズ、ウネウネポーズ・・・


右、左、叩いて上下・・・


とイントロだけでもちょっと参った部分はあるけど、来週からも頑張りたい!!




・・・がね、しかし。

やってから若干膝が痛いのね(笑)

準備体操もしてなかったよね・・・

しまったーーー。


しばらく安静にせなあかんかも・・・







最後に最近食べたもの。


初めて「○○食堂」に行きました。

よくあるやん、そこの地名がついた食堂。

チキン南蛮に手作りの玉子焼きに・・・

好きな物をたらふく食べてしまいました♪



こちらは関西グルメ。


「TAKOYAKI」!!


俊ちゃんとハイタッチをした後で

お友達と頂きました。

そこでは俊ちゃんのお話はもちろん、

お友達のお友達の旦那さまが汗ふきに出したハンカチが「ワンピース展」のグッズだったので

tommyが超食いついてしまい、ワンピーストークまでさせていただきました!


みなさん、ありがとうございました☆





さて、もうすぐ0時。


ツムツムやって寝よう☆






Android携帯からの投稿