2020あけましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ひらめき電球
おめでとうございますドキドキ

blogでは
年末のご挨拶できずじまいあせる
ぐっばい2019(*´ ³ `)ノ DASH!


今年はしめ縄多肉も作れぬまま
お正月を迎えてしまった
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ!
今日やるか…べーっだ!

新しいことをいっぱいやって
新しい出会いもいっぱいもらって
感謝感謝の2019

ブログからはほんっとに
遠ざかってしまったし

皆さんのブログ巡りの時間はなく
ただ書くだけだけど( ˊᵕˋ ;)

2020年もマイペースで
やっていきたいと思います
(⁎-௰-⁎))"ペコンチョドキドキ



ブログでは初登場かな
まゆうさ
姪っ子の為に誕生した
ソックラビット

まさか皆さんにも
気に入ってもらえるなんて
全然思ってなくて

たくさんの方の元に
お届けさせてもらえて感謝アップ


2020年はこの子も一緒に
また駆け抜けたいと思います
Σd(≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ




2020年どんな年になるのかな



変わらず多肉を愛し


リメイクも



まゆうさも

フルパワーで(ง ˙-˙ )ง
みなさんと
楽しい事がたくさんできますように



皆さまにとっても
良い1年でありますよーにー!!!!








気まぐれブログ
読んでくれてありがとです

インスタもよろしくお願いします
フォローされると喜びます

megのInstagramはコチラから

@megs_item