今年は暖冬なのかなー
今からめっちゃ寒くなるはてなマークはてなマーク


年内の納品とかが一段落して
ようやくお家ごとを…
と思って多肉置き場へ


わが家にはもみじの木がもみじ


雨が降った直後
地面一面に秋色もみじそして
美空の鉾が映えてキレイだなぁ

…て思っても
( ˙▿˙ )☝コレ、掃除するの
私なんですよね~笑い泣き
そりゃそうだっDASH!


じつはこのもみじの下
セダムが植わってまして~

掃けないから手作業…


まだまだ
落ちそうだしダウン



とくにこういうの
サボの隙間にも入るのよね~
( ꒪⌓꒪)DASH!DASH!


軍手して手作業
軍手に枯葉くっつくし
イライラする~ゲラゲラあせるあせる


せっまい多肉置き場でも
日中1日仕事ガーン


そして枯葉掃除中
退治したカメムシ11匹
ヒーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶


寒くなって
ほとんど弱ってるんだけど
まだ生きてるのもいて
葉っぱの隙間で暖とってるんだな
(。 ー`ωー´)…


…って目線の高さのもみじ見たら
まだ落ちてない葉っぱの裏に
めっちゃカメムシかたまってたー
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!


家の中で虫見つけたら
叫び倒すけど
多肉置き場で私は強くなる
(ง ˙-˙ )งメラメラメラメラメラメラ

多肉の為なら
冷静に対処(退治)します
( ¯ᒡ̱¯ )ง✨✨✨


それにしてもカメムシ
いすぎだろー( ・᷄д・᷅ )あせるあせる






気まぐれブログ
読んでくれてありがとです

インスタもよろしくお願いします
フォローされると喜びます

megのInstagramはコチラから

@megs_item