夏が終わりかけるといつも
寄せ植えはじめて変化を楽しんだり
思う存分水あげて
夏のダメージからの復活!!
を楽しんたり…


そんな秋が
今年はなかったーヽ(;▽;)ノ

今年は夏が長かったのもあるけど
秋が忙しすぎてお世話できずガックリ
あっという間に冬になっちゃったな
( ̄▽ ̄;)DASH!


なーんか季節…違わない?
って子もいるけど(* ̄m ̄)プッ
今満開かい汗


秋は毎年かなりお水の量を増やします
量というか…あげる回数かな?

土もすぐに乾くので
それを見計らって結構あげちゃう

置き場所もないし
あまり大きくはできないので
土は少なめ管理にして水多め鉛筆

寒くなったらお水減らして
メリハリ管理!!

これででむっちりコロンを
目指します( ¯ᒡ̱¯ )งドキドキ


今年はこの管理ができず
夏のダメージっ子の復活が遅い
(。´-д-)ハァーDASH!

まだまだ真ん中だけー
って子がチラホラ(ノ∀`笑)あせる


meg地方は寒さがあまり厳しくない
甘ーい冬なので
気温を見ながらお水あげなきゃなー


って昨日。
法事で朝から外出~車出る前に
今日あったかいビックリマーク
って事で喪服でジョーロ抱えて
多肉置き場5往復ゲラゲラ!!


可愛くなってもらうため
必死のパッチ( •̀ω•́ )وキラキラ




わが家の多肉達!!
もっともっと可愛くなれるはず~
ファイトです٩(๑º∀º๑)و







気まぐれブログ
読んでくれてありがとです

インスタもよろしくお願いします
フォローされると喜びます

megのInstagramはコチラから

Instagram
@megs_item