タニラーサンが大事に育てた
それぞれの交配苗

近頃は
そんな苗を手にしたいっビックリマーク
思う事が多いmegデス(☆ФωФ)ノ♪

そんな思いもあり
先日遠出して伺った
多肉もぶれなんてもう天国ラブラブ!

沢山ある中から選ぶのは
ウキウキするし
自分の好みがハッキリ
わかる瞬間でもあったり
(。-∀-)ニヒ音符


チワワ交配もそのひとつキスマーク
ご縁があってわが家に来た子達

花月夜×チワワエンシスアップ
この見た目恋の矢
嫌いな人いないよね(*థ౪థ)



ギルバ×チワワエンシスアップ

blogで知り合っては結構長い
とっちゃん嫁ちゃんキラキラ

この秋は
ようやくご本人にも会えて
苗もお迎えできたという幸せ
(♡>艸<)ラブラブ

お迎えしてきた時はこんな感じ
曇っててくらいんだけどーあせる


同じ日にお迎えしたこの子も
チワワ交配
ファイヤーリップ
×チワワエンシスアップ


1ヶ月ちょっとでダウン
縁どりの赤がしっかりで
お爪の主張がー( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)ラブラブラブラブ


大事にされてきたこの子達
わが家でもしっかり
大事に育てていきたいナドキドキ








気まぐれブログ
読んでくれてありがとです

インスタもよろしくお願いします
フォローされると喜びます

megのInstagramはコチラから

Instagram
@megs_item