おはもーにんヾ(o・ω・)ノ

今日で11月も終わりDASH!
一年早いなぁ(´×ω×`)

多肉はどんどん可愛くなる
いい時期だけど( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

立派になった東雲ーアップ

インスタではついつい
新しい子ばかりカメラしちゃうから
古株ちゃんもクローズアップ
しなくちゃね(๑>؂•̀๑)あせる

東雲もそうだけど
どうしても大きくなるので
可愛いードキドキと思っても
厳選しちゃうツンツン系

アップクロスエボニー
この子は真っ赤になる(♡ω♡)



強くて優秀(*σ・ω・。)σツンツン系
色んな種類あって
夏はどの子もめっちゃ緑汗
でもこれからは
それぞれ個性的な紅葉してくれる

…だからいろいろ
欲しくなっちゃうんだよな~
(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞDASH!DASH!DASH!


昨日はコンタクトを新調。

よく運転するようになって
視力が落ちてることに気付いてね

眼科の診察が面倒で
メガネで補強してたんだけど
ついに。

やっぱり面倒~ゲラゲラあせる

いつもなら5分かからず買えるのに
眼科も混んでて
コンタクト手にするまで
3時間もかかったょ(。´-д-)ハァーDASH!


でもコレで眼鏡っ子も卒業デスメガネ







気まぐれブログ
読んでくれてありがとです

インスタもよろしくお願いします
フォローされると喜びます

megのInstagramはコチラから

Instagram
@megs_item