今日もスッキリ晴れない空くもり
でも多肉タチは確実に
春を感じて動き出してるなぁー
( *¯ ¯*)ムフフベル


昨年の夏は厳しすぎて
調子崩した子たちをどうしたものか
Ҩ(´-ω-`)

考えるの辞めて行き場のない子達を
とにかくぶっ込んだ木箱の中

小さくなって療養してた
チャールストンがしっかり
可愛いかったりドキドキ

その横では

双子を外した
メキシカンサンセットが
歪な形からキレイに( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)キラキラ




立田サン達がうっすらピンクだったり


成長点から葉が数枚しか残らず
もうダメかな~って思ってた
ストロベリーアイス
コロンと完全復活っ音譜
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


大きい鉢がなくて
ブッコミに入れられたラウリンゼが
もひとつ大きくなってたり~ゲラゲラDASH!


セダムもぽいぽいしてるから
エケサンたちはそろそろココから…

卒業させよかな~ブーケ1キラキラ




わが家の愛犬ズわんわんわんわん
老犬なりに頑張ってくれてるけど

16歳のチワワんは最近斜頸がひどく
12歳のパグチャンは
持病から耳が膿んだりが治らない

一緒にいてもほぼ寝てる2匹だけど
できるだけ
一緒にいられる時間を増やそうっ






気まぐれブログ
読んでくれてありがとです

インスタもよろしくお願いします
フォローされると喜びます

megのInstagramはコチラから

Instagram
@megs_item