台風対策は大丈夫ですかー

かなりヤバそうな台風情報
今回はガッツリ避難させました

オレンジシャーベットが可愛い色に

昼から病院に行かなきゃだったので
行くまでに多肉置き場を行き来。

午前中は、ホントに台風前
ってくらいカンカン照り
汗だくで作業ー

前回の台風では
遮光シートが風で煽られて
怖くて寝れなかったので
今回は全部取り外して

家の中に入れれるだけ入れたょ

家を出て、車からパシャリ
めっちゃ晴天ですけどー

病院もサッと済ませて
お買い物して帰宅…

来るぞ、来るぞ…
とビクビク待ってるけど

まだこの辺りは雨がパラパラ…
ってくらいかな

最強桃太郎も今年は辛そうだゎ

テレビ見てても警報や
ケータイのアラームが鳴って
ビクッとなるけど

被害なく通り過ぎてくれー

と願うばかり

皆さんもホント
気を付けてくださいね

どこにも大きな被害が
出ませんよーに





気まぐれブログ
読んでくれてありがとです

megのリメイク爆弾缶の植え方を
記事にココから飛べまーす


インスタもよろしくお願いします
フォローされると喜びます

megのInstagramはコチラから

Instagram
@megs_item