朝ブログ書いてたのに
更新するの忘れてたー



今日も絶賛猛暑ー
今年はホント人間も多肉も
辛い夏ですね

私の症状について
blog、インスタ共に
たくさんコメントをくださり
ありがとうございます

ご心配をお掛けしましたが
1週間たち
かなり元気になりましたー

家ではぼちぼちリメイクを始め
昨日は久々に夕方タニパトを

まぁ…

Σ(|||▽||| )

↑となったのは
想像つきますよね

こりゃ夏が終わったら
かなりスペース空きそうだなぁ
(๑꒪▿꒪)。。。

と言っててもしょーがないので
戦うタニラー
久々のタニパト記録ー

白雪日和が紫で目を惹くぅ~
セダムはシワシワです
菊日和xリラシナ
名前からして
白雪姫が入ってるかと思いきや
リラシナ
見た目は納得の交配よね

おひとり様もいたんだけど…
秋冬復活劇ブログが書けそう


お子ちゃまも必死に守ってくれてる
コチラはマス
お水あげたいけど
怖いんだー


去年夏のはじめに
1番に蒸らしたtippo

リベンジのこの子は今年無事
この子は秋に
大きくしてあげたいなぁ


こうなると誰かわからなくなる
完全夏顔な花和神
過酷だけど生き残って
秋冬の可愛さを見せて欲しいー


そして全然大きくならない
我が家のマリア
水切ってシワシワ~
小さい子は水切りすぎると
根っこが枯れるんじゃ…
と少し心配になったので

夜にお部屋で腰水扇風機

ちょっと復活~
結構しっかりめにあげたので
土乾くまで過保護にします



徐々に
通常運転に戻してます

納品の為準備してたリメイク物も
また紹介させてくださいねー






気まぐれブログ
読んでくれてありがとです

megのリメイク爆弾缶の植え方を
記事にココから飛べまーす


インスタもよろしくお願いします
フォローされると喜びます

megのInstagramはコチラから

Instagram
@megs_item