今日はほっと一息2回目ブログ
先程、無事に
megのリメイク物たちが
西を飛び立つ準備が完了したモヨウ


あとは東のぼっちさんの元へ
届くのを待つばかりとなりました


ココであらためて…

10月7日OPENのぼっちさんのお店
COCO ET NICOさんに
送り届けたリメイク物をご紹介
↑詳しくは最後に
ぼっちさんのブログのリンク貼るので
そちらをチェックしてくださいね


まずはやっぱり爆弾缶
{3F5F8100-154D-4239-94DF-9973F7CAAD2B}


今回からワイヤーの付け方を
変えてみました


{BA98FE47-3B49-44F4-A54F-3B01ADB5C8DB}

全5種類





そして別型の爆弾缶bag
{CFCC0484-54AF-4B00-9549-B98D250EB233}


コチラは4種類


{85919A22-7523-48DA-A085-902EBF752390}

意外と育ちが良く、しっかり根付けば
手間いらずだったりします

爆弾缶の植え方を
改めてブログするつもり



そしてプリティ部門

コメント*うさぎ
{3F211C3B-1DEF-4865-8DDB-8B80431286A0}

あーんど

コメント*にゃんこ
{0B336682-5E36-426B-AF7C-BF43C5186336}
各3色
このシリーズも関東進出です


今回はカラフルな
モコモコ鉢シリーズにしてみました





続きまして
モコモコSmile鉢
{AF51C13C-DDBC-48E9-8C87-FE5FAC0CCEF7}
コチラは3つ
納品させていただきます

個人的に好きで、
作り貯めてました



最後は旦那さん命名の
取っ手とっても可愛い取手缶
*追記*
旦那さんに名前が違うと指摘されました
取手は別に可愛くないやん!
ということでココはひらがならしい
ということで訂正です
{AB5F0ADE-A613-4072-AC81-66D9919F0DAB}
コチラは2色
少し大きめの缶です
田中園芸さんにも次回納品予定


以上のリメイク物たちが
私本人より先に
COCO ET NICOさんにお邪魔します


そして
近くにお住まいの方々のお宅へ
嫁げるのかな~

可愛がってる多肉ちゃんを入れて
愛でてもらえるのかな~

そんなことを考えてるだけで
ワクワクしますっ

わたしもいつか行ってみたい
COCO ET NICOさん

詳しくはぼっちさんのブログ



で情報チェックお願いします


可愛い多肉ちゃんたちに
作家さんたちのリメイク物が
選び放題だなんて…

夢のような場所だわ

ぼっちさーん
わたしは西の方からヨダレ垂らして
応援してますっっ

{CDEAB58E-16BC-4B6D-8657-D8531E4DD228}










気まぐれブログ
読んでくれてありがとです

インスタもよろしくお願いします
フォローされると喜びます

megのInstagramはコチラから

Instagram
@megs_item