本日は、海の日‼️
海のかわいい玄樹くん‥の前に、

今日、仕事で、家族連れのお客様で、推定2歳から3歳くらいのお子さんで、とってもとってもかわいい子がいましたー‼️‼️‼️


こんな感じのかわいい子で、くりくりのお目目に、長いまつげで、一生懸命ご飯を食べてました。
可愛くて可愛くて、何回も見てしまいました(笑)
両親も、優しく見守って、ママさんだけじゃなく、パパさんも、育児に参加してるのが伝わり、
ステキな家族さんで、見てるこちらがしあわせな気持ちになりました‼️

優しく、大きくなってね‼️


さて、今日は
海の日ってことで、
海とかわいい玄樹くんを〜💕



海で、水鉄砲遊び💖


いま流行りの、タピオカドリンクでもいいし、
玄樹くんの好きなコーラもいいなぁー‼️


子供が小さい頃も、夏に1〜2回くらいしか、
海にはいかなかったー。
今は、全く行かないなぁー。



今日は、zipにSnowManが生出演。
リアタイできなかったけど、
見ましたよー。またまた繰り返し見てます‼️



海ちゃん😃映画出演おめでとう㊗️
楽しみにしてるね。
_φ(・_・グループ内恋愛禁止‼️


玄樹くん😃💖
今日も大丈夫🙆‍♀️
明日も大丈夫👍
明後日も大丈夫😃👌

毎日大丈夫だよ。
ずっとずーっと大丈夫‼️
安心して、楽しい一日を過ごしてね。
車にようやく、アルバムおとせました。
車でも、アルバム聞けるようになったよ(^^)
玄樹くんの声に癒されながら運転🚗してるよ。ありがとう😊


また玄樹くんに会える日に、
1日近づいたね!嬉しい😃💖



日付が、変わる頃を目指して
セブンに行ってきます。
SnowManのクリアファイル。
ガチ勢ですので(笑)