こんにちは、Mihoですニコニコラブラブ

 

昨日お昼にブログで書きましたが、

 

 

昨日のお仕事帰りの道も、またまたキレイでした♡

 

厚い雲に覆われていたのに、

あれ、少し空が見えてきた~にっこり虹

龍がいるような感じの空曇り龍

 

保育園のお迎えに行き、玄関を出ると、

夕日が眩しくてきれいな空になっていた飛び出すハート

 

 

光に照らされた月山(がっさん)の色もまたまた素敵だった!

だいぶ雪も溶けて、そろそろ開山かな??

 

雲一つひとつがとっても素敵♡

 

我が家のさつまいも畑へ行って様子を見てきたよ!

少し草取りをしたり、はっぱを眺めたり

 

だいぶ、もこもこ葉っぱが増えてきて可愛らしい♡

 

↓5月6日に植えていた☆

ここからだいぶ成長した!

 

 

もう、キレイすぎる景色にため息しか出ない〜♡

 

 

 

なんて豊かなんだろう♡

 

時間が経つに連れて変化する表情が、どれも好き♡

 

わたしの心をホッとさせてくれる地球のアート♡

 

今日も一日ありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

そして、日中出来なかった運動も、夕飯前にやれたよ~にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございますニコニコキラキラ