こんにちは、Mihoですニコニコハート

 

今日も朝から雨模様雨

本当に、ほんとに、ほんっと~に、寝やすい気候ですよね~笑

はい、今日も寝すぎました昇天笑笑笑

2日連続の寝坊昇天昇天昇天

 

もう、寝坊の女神と名乗ることにすれば、いいか。。。

寝坊の女神なら、

寝坊するのが仕事だし、

寝坊しても全肯定だし、

なんなら、寝坊することが仕事みたいな指差し乙女のトキメキやったね笑い

 

なーんていう、

結構本気の冗談はさておいてキメてる

 

今月初めに申込募集して、

満員御礼+増員お願いダッシュ

ひとことメッセージですが、

 

 

 

ぞくぞくとお渡ししておりますにっこりハート

 

今月中にはお申込みいただいたみなさまにお渡しさせていただく予定ですので、

まだの方は、お待たせして大変申し訳ありませんが、

ベストなタイミングで届くように意図していますので、

もうしばらくお待ちくださいねおすましペガサス

 

 

メッセージをお渡しした方から、またまた嬉しいご感想が来たので紹介します拍手ラブラブ

 

まずは、こちらキラキラキラキラキラキラ

 

 

最近アファメーションしている言葉が書いてあったそうで、ビックリ飛び出すハート

 

ご相談いただいたお悩みは、全く違うことだったのですが、

そのことに関してはなかなか明確な言葉が来なくて、

「もしかしたら、ダミーの願望なのかなぁ?」と感じたので、

そのままお伝えいたしました。

 

そのメッセージにも思い当たる節があったようで、

ご自身を振り返るきっかけになったそう拍手ラブラブ

よかったキラキラキラキラキラキラ

 

そして、最後に嬉しいお言葉をいただきました泣き笑い飛び出すハート

 

 

ありがとうございましたお願いハートハートハート

 

 

 

 

そして、もう一人ご感想をいただきましたふんわり風船ハート

 

 

 

安心安全の場が、いつも自分の中にあるということを

実感されたようで、こちらも嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがとうございましたお願いハートハートハート

 

 

 

今、上手くいっていなくて落ち込んでいる方、

今、暗闇の中にいて絶望を感じている方、

どんな時でも必ず”光”がある、ということをお伝えしたい。

 

その小さい光を見て、あると気付いてあげる。

ただただ、そちらを向いて一歩ずつ歩んでいく。

 

暗闇の心の中に小さくても光を見いだせるように、

わたしが光のメッセージをお届けしたい。

 

そんなことを思った今日この頃。

 

ひとことメッセージの無料モニターで、

たくさんの方にご協力いただいたので、

よりブラッシュアップしたメニューを提供していこうと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございます虹虹虹