こんにちは、Mihoですニコニコハート

 

しとしと雨が降っている~雨

こんな天気の時は、

すごく眠りやすいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

ただでさえ、寝る子なのに、今日はもーーーーっと寝ていた大あくび笑

 

昨日夜更かししちゃったからな凝視

(洗濯が終わるのを待っている間、アマゾンプライムで”鬼滅の刃の柱稽古編”を見ようか悩んで。。。見たら全部制覇したくなっちゃうしなぁ。どうしようかなぁ。とりあえず一話の最初だけ見よう。。。やばい、ハマるやつだこれ。だから今日は辞めよう昇天笑前の洗濯物畳んで、洗ったやつ乾燥機に入れて、、、ってやっていたら遅くなってしまった大あくび

 

時間はちゃんと見ていないけど、結構おそくなっちゃったような。。。

 

目が覚めたら、7時過ぎていてビックリ煽り

目覚まし鳴らしたハズなのに、無意識で止めてた~アセアセ

 

ヤバいぞヤバいぞ~~~!

 

泣き笑いお弁当に入れるものが何もない~

不安保育園の準備しなきゃ~

知らんぷり顔洗いたい~

指差しお水飲みたい~

 

上矢印上矢印上矢印

いろいろ思考がうるさくて、バタバタしていたけど、

まず、顔洗ってスッキリしようダッシュダッシュダッシュ

 

よーし、やるぞ~~~くるくる

(ご飯は昨日の夜、準備していたからよかった~)

 

まずは、お弁当の準備だにっこりびっくりマーク

冷静に冷蔵庫にあるものを見て、パパっと出来そうなレシピを検索びっくりマーク

二重丸豆もやしとツナのレンチンナムル

二重丸鶏ささみとピーマンの塩炒め

二重丸チーズ卵レンチンレシピ

3品も出来たら上等だぜ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートよし、これなら出来そうニコニコふんわり風船ハート

 

レンチンしたり、焼いている間に、

次は保育園のものを準備しようにっこりびっくりマークびっくりマーク

 

おはしセット、コップ、ご飯、タオル、、、、

 

よし、バッチリOK笑い

 

 

怒りおかあさ~ん、こっちきてぇ~!!!

 

キメてるはい、今行きまーす!

 

ちょうどささみが焼き終わった頃だったので、火を消して、寝室へ

(今日は「ちょっと待ってね」と言わずに、すぐに行ってあげられた愛飛び出すハート

 

まだ寝たいという息子とともに少しゴロゴロよだれ

今日は結構機嫌がよくてすんなりおしゃべり♡

 

ニコニコ「あ、今日、保育園と交流会なんだよね?楽しそうだね~飛び出すハート

ほんわか「そうなんだよ!ほかの保育園の子たちとあそぶんだよびっくりマーク

ニコニコ「いいねぇ~♡お家帰ってきたら、どんなことしたか教えてね飛び出すハート

ニコニコ「うん、わかったよ乙女のトキメキ

 

そしてベッドから起きて、トイレして、着替えて、ご飯食べて、ってやっている間に

さっきのささみにピーマン投入!味付けOKびっくりマーク

お弁当に全部詰めてから、

息子を今日のお見送り担当、お義母さんに引き渡すおすましペガサス

 

自分のお化粧、お着換えして、

よし、出社時間にギリギリ間に合った~~~~バレエバレエバレエ

(あ、お水飲むの忘れていた凝視

 

結局、ヤバイとか焦りとか出るけど、

思考に乗っ取られずに行動すると、

意外に何も問題なかったり。

サクサクと出来ちゃうってことだなぁと再確認。

 

 

問題意識から抜け出すぞ~(*^-^*)

 

そして、女神の意識設定は忘れずにふんわり風船ハート

 

 

 

今日はお昼休みに運動しましたにっこり飛び出すハート

滝汗、暑いっ!!!燃えているぞ~~~♡

 

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございます

にっこりハートハートハート