こんにちは、Mihoですにっこりラブラブ

 

本日、Day3拍手キラキラ

すごいびっくりマークすごいびっくりマーク珍しく続いている驚き気づき

 

目的が「体と仲良くなる」だから、そこまで気負わずに楽しくやれているのも、うれしいなぁニコニコキューン

苦手意識を克服して、習慣化いけるように、コツコツやろうにっこりピンクハートピンクハートピンクハート

 

その先に峰不二子ちゃんスタイルが待っているよだれラブラブムフフラブラブラブラブラブラブ

想像するのは自由だもんねよだれよだれよだれ気づき

 

 

今日も朝6:30で起きてストレッチ開始

 

目の前に観葉植物も置いているので、水やりやってからストレッチすると、

水やりを忘れることも無いということにも気付いたチョキ(やったね気づき

 

ストレッチして少しゆっくりしたら、

 

もう少し動けるかも?

っていう感覚が来た拍手イエローハーツ

 

それなら、お昼休みにやっているこれも追加だチョキ

身体のエンジンかかった感じがする飛び出すハート
じんわりポカポカ、だんだん暑くなってきたびっくりマーク
 
朝イチ動いて、一日中燃える身体をセット出来ましたニコニコハート
 
あ~もう、どんどんキレイになるわぁ~ニコニコハート

キレイすぎて、ごめんあそばせ~~~グラサンハート

上矢印

っていう意識を取り入れておきます笑

(こういうのが大切だもんねルンルン

 

 

そして、

昨日は、実家の母が息子のお迎えに行ってくれた日。

息子はごはんも食べさせてもらえるから、助かるお願いスター

 

実家から帰ってきて、

息子とお風呂に入って、

寝かしつけしていたら、、、、、、、

そのまま眠ってしまったよだれwww

また、やってしまったーーー真顔真顔真顔

 

旦那さんがお風呂に入って、ご飯食べて、youtube見ている間も全く起きず真顔

旦那さんが深夜まで洗濯物畳んでくれていたことに、今朝気付いたおねだりイエローハーツ

ごめんね魂が抜ける(一度寝たら、ほぼほぼ起きないオエー

でも、本当に助かるハートありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まぁ、ね。

すぐにはね。

変われませんよね。。。笑

 

出来ないことを見て、自分責めするよりも、

少しでも出来たことを褒めて褒めて愛

ヨシヨシしてあげようーっとにっこり愛ハートハートハート

 

頑張りすぎても、続かない。

自分に甘くなりすぎても、続かない。

 

自分に心地よく、無理をさせずに、

ゆるゆると続けられるやり方を習慣化しますニコニコピンクハート

 

 

本日もお読みくださいまして、ありがとうございますニコニコハート