カリカリご飯とオヤツ | パピヨンginza111のブログ

パピヨンginza111のブログ

パピヨン♂️陸&海
陸 2014.5.10生
海 2014.7.19生
お里は一緒ですが2ヶ月違いの同じ歳のちび達との事が中心です♪


お正月は 普通に過ごしました


朝イチ散歩も いつもの時間

ご飯の時間も いつもの時間


ご飯のトッピングが豪華だったくらい😍




お正月あけ‥

陸&海のご飯とおやつの買い出しに行って来ました💦








帰って来て‥

自分のご飯に気がついたらしい?海







広げてみましょう‥😄







カリカリご飯は 、3キロ袋

ジプロックで、3個に分けて冷蔵庫で保存

しながら食べます







ショップで このシリーズ

新しいものが販売された‥と

試供品をいただきました







チキン、ラム、ビーフのカリカリに

フリーズドライの


りんご🍎

パイナップル🍍

黄桃🍑

パプリカ🫑

グリーンピース🟢


が入っているらしいです



すごいカリカリの進化です😳

2000年ミレニアム 先代犬の時に比べたら

種類もたくさん増えている







オヤツもたくさん買いました

オヤツもショップには めちゃくちゃ種類があって 

ありすぎて選べないくらい‥


以前は 神経質に選んだオヤツ‥


今はもう‥

抗がん剤治療の副作用でも食べてくれるなら‥と

好きなものを買っている







手を出さなかった ちゅるビ〜


大好きだ💕



これは お薬を入れる

毎日の投薬の必需品






大量パックを購入

でも‥すぐに消化してしまうだろう‥な







オヤツも 毎日食べるので

いつのまにか 在庫がなくなる(笑)







陸&海 ふたりともオヤツは大好き💕







見てるだけじゃなく 

早く くださいな〜    陸🐾