つ、ついに!

ペアーズ始めました!



婚活アプリは顔写真もあるし、
実際合うとなると、
ネットでの出会いになるので、
不安も多くありましたが、


なにもしないより、何かしよう!


という漠然とした思いを持ったので、
初めて登録してみましたハート



と言っても、名前はイニシャルだし、
顔写真はスタンプでほとんど隠れてるし
身バレもこわがってますがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


安全に使えることができればいいな♪と思いますニコニコ





関係ないけど、
右の顎辺り
フェイスラインに
ぽつっとニキビができました!!!!!ムキームキームキームキー

白ニキビ。。。

経験上、直るやつだと思いますが、
にくいです!(笑)

毛穴ゼロの卵はだの
肌キレイ女子に憧れますえーんえーんえーん