念願かなってやっと行けた場所
茨城県大洗にある

大洗先前神社

写真で見てどうしても行きたいと心が震えた
何故かなかなか行けなかった場所



残念ながら早朝から雲が多くて波も高く
想像していた景色には出会えず

それでも時間が経つうちに
太陽は姿を現して
自然の大きさを見せてくれる
薄く下に立ち込める雲のお陰か
朝日はとても綺麗な丸い姿で見える





スッキリ晴れてたら直射日光で見ることも出来なかったでしょう
この景色が見たかった



境内から見た海はとても青く
朝の景色とはまた違った雰囲気を見せてくれる
どれくらいいただろう?




行くなら是非とも早朝の日の出からをお勧めします
駐車場は無料なのでゆっくり散策も出来ます

本当はもっと書きたい事もあるのだけど
1番はあなたの目で確かめてもらいたい
どれだけ私が素晴らしいと書こうが興味の無いものに感動はしない

だからこそ自分の足でそこに行き確かめてもらいたいのです
心に響くものがあるはずです
あなたのアンテナに引っかかったものは
是非、自分で確かめて欲しいと思います


続きはまた