驚き‼️
由比ヶ浜で見つけた石笛
音が出ました

無理かな〜って思ってましたが
静かに優しく音が出た時
とってもうれしくなりました

この石笛がご縁で知り合う事になったある方に
《ご紹介は後日》
新たな行く先を教えていただきました

あなたならわかるでしょ
初めはピンと来なかった場所
所が次から次へと情報が入ってくる

過去に行ってました
そこまで思い出せた時
こんなにも時間をかけて準備してきたんだと
ちょっと武者震いしました

やらなければいけないことがあって
ブログも後回しになってます

数珠繋ぎとはよく言ったものですね
回り回ってまたやってきました

3月は和歌山•奈良のリトリートです
ご一緒してくれる方達はSarasvatīからのメッセージを受け取っているはずです

どんな花が開くのでしょう