シーサーは何を語るのか
またまたこの写真ですが
やはり普通じゃないオーラをだしてるので
載せたくなります
この写真では普通のスナップですが
一緒に行ったMちゃんのスマホで覗くと
このシーサーが喋っているんです

喋ってるよね?
口が動いてるもんね
2人で驚きながらもじっと画面を見つめる

でもね
写真に撮ると普通なんです
ちょっと間抜けな顔をしてこっちを見てる
普通なんですよね

でも、Mちゃんのスマホで見るとやっぱり喋ってる
間違いなく口が動いていたんです
おかしな現象なのか
このシーサーが何を伝えたいのか
この時の2人には理解できず

最近のリトリートはこんな不思議体験が多くなりました
私だけならまだしも
2人で経験すると見間違いとは言えないよね

沖縄行きを決めたのも私達を呼び寄せた誰かの
目的だったのだと
帰ってきてから気づかされました

あ〜もう1回行くことになるのね
何だか納得しているのです

ただの旅行とは違います
ますます起きる事がミラクルを引き寄せます

この体験をあなたにも味わってもらいたいです


太古のままの原生林が残るヤンバルは
自分と向き合うのに最高の場所
2人で気づけば3時間も居続けました

ここ、オススメです
空港からは3時間かかりますが
観光客はあまりいないので
タップリと瞑想できますよ〜〜〜



よ〜く見てね
ネコがいる
自然が作るものは素晴らしい
他にもたくさんあります

感情の解放が起こりだすと
身体はドンドン身軽になっていきます
日常を離れた非日常の中で
自分を解放してみてください