タイムラインが大きく変わり始め
今まで一緒にいた人と会わなくなっていく

新たな出会いが始まったりで
あなたの周りはいろいろと変わり始めていませんか?

価値観が崩壊するような出来事が起きている人達が
ドンドンと増えています
今までのままではこれからの変化について行けず

これでもかと容赦なく押し寄せてくる変化に
ついて行ける人とついて行けない人に2極化しています

どちらを選ぼうとも選択は自由
ただし後戻りできない

どの道に進もうとも
あなたが選んだ道は間違いではありません

誰かに依存をするのではなく
自分の足で歩くんです

これからのヒーリングは癒すだけではなく
どれだけ自立を促せるのか
ヒーラーの力量が問われるかもしれませんね


2020年
新しいスタートにはちょうど良い流れです
あなたも新しい自分へとシフトチェンジしていってくださいね