ウィリアムモリスの生地で
ミニトートバッグ
ポーチ
とかつくってて
もう9個作ったー
楽しい🎶
接着芯と、接着綿
これがある分で
ちまちまつくってる
あとファスナーとか
マグネットボタンとか
ありあわせで
残りもの料理てきな
アレンジして
楽しんでる
同じのは作れないかも
生地の柄にあわせて
作ってるから
ムズかったりする
庭のお手入れもしたい
土を買いに行きたいな〜
雨だと土の袋が濡れてて
買うのためらう
あーねむい
今日はワンショルダーバッグ
作ったというか、縫った
昨日下準備して
今日は仕上げ縫い
切ったりアイロンかけたり
ポケット作ったり
いくつが工程あって
それが楽しいし
できると達成感ある