ウィリアムモリスの生地で


ミニトートバッグ

ポーチ


とかつくってて

もう9個作ったー


楽しい🎶


接着芯と、接着綿


これがある分で


ちまちまつくってる


あとファスナーとか


マグネットボタンとか


ありあわせで


残りもの料理てきな


アレンジして


楽しんでる



同じのは作れないかも


生地の柄にあわせて


作ってるから


ムズかったりする



庭のお手入れもしたい


土を買いに行きたいな〜


雨だと土の袋が濡れてて


買うのためらう



あーねむい


今日はワンショルダーバッグ


作ったというか、縫った


昨日下準備して


今日は仕上げ縫い



切ったりアイロンかけたり


ポケット作ったり


いくつが工程あって


それが楽しいし


できると達成感ある