BUYMAに出品してみました | 海外口座を日本にいながら取得したジュンが輸入ビジネス転売とブログでの自由人タイルを実践中のブログ

海外口座を日本にいながら取得したジュンが輸入ビジネス転売とブログでの自由人タイルを実践中のブログ

自宅で輸入転売ビジネスとブログを使い憧れの自由人
パソコン1台でビジネスできる自由人ライフを手にする
ジュンのブログ



おはようございますジュンです

バイマに出品してみました^^


無料レポートを読んだらメルマガが届くようになったんですね!

それでさっそくバイマに登録して出品してみましょう!

ということが書かれていたので、これはチャンスだと思って


登録しました。

商品を探すのはジュンには結構大変です(・・;)

なんせ、ブランドなんて縁がなくって(興味もあまりなく)


ここまで来てしまったものだから(→o←)ゞ

センスある人が羨ましいと思ってしまいました。


商品もみつかって「さぁ出品登録するぞ~」と思ったら

またまたここで、テレビを見ていた子供がぐずりはじめた。(^▽^;)



心の中で「これだけ登録させて~」と叫んだけれど

昨日出品はあきらめました。

「明日やろう」


ほんとうは「明日やろうはばかやろう」なんって言葉もあるくらい

だからできたら終わらせたかったけれど、子供といつも一緒に寝てしまう

ので、また起きての作業はできませんでした。


でも次の日出品登録をすませてあとは審査待ちです。

1日1時間、土日に3時間の作業で

1ヶ月目の利益は25,000円


2ヶ月目以降は平均して10万円そして5ヶ月目は20万円と

初心者がやってもこのくらいの利益が出せたそうなので


ジュンも100出品めざしてこのペースでやってみたいと

思います。


輸入仕入れ、Amazon、ヤフオク、バイマと使い分けできたら

収入も安定しそうです。


イーベイから仕入れたものがなぜか箱なしだったりして

ちょっと凹んでいたんですが、


このバイマに出会って楽しくなって(*゚∀゚*)きました♫


よ~し!

この調子で不用品もヤフオクで出品して部屋を片付けるぞぉ。


審査が通ったらまた報告しますね。

(o・・o)/では。