゚*.Happy Life。*゚
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ウェーブヘア♪+。

夏に、
はじめてウェーブ巻き?
やってみた(^ ^)

photo:01




)こっちと
(こっちを
交互にはさんでくやつね音譜

どのへんの高さからやればいいか
わかんなかったけど、

やっぱ普通に巻くのとは
雰囲気かわるねードキドキ

新発見!

意外と簡単だし
またやってみよーっとビックリマーク


花のピンつけるだけで
ちゃんと髪の毛やってるぽく
見える気がするラブラブ


ヘアアクセだいすきードキドキ



iPhoneからの投稿

ばーすでー♪*°

大切な友達の誕生日ラブラブ

いつもありがとう(^ ^)

本当におめでとうドキドキ



今日もHappy Day♡+°



ひさびさな素敵な
いざかや&カフェのお店へ音譜

ノンアルコールの
飲み放題1500円したけど、
種類豊富でよかった(^ ^)

ノンアルの飲み放題なんて、
女子会ならではだよね笑

あたしの彼氏みたいな男の人には
考えられないんだろうなー


料理はこんな感じアップラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



サプライズでケーキも
準備してもらったよドキドキ

お店全体が祝福してくれる
あの雰囲気、たまらないよねドキドキ

今日は他にも
サプライズやってたとこが
3組もいて!

ハッピーな空気に包まれてて
幸せなきもちになったよラブラブ

やっぱ女子って最高ドキドキ

お店のお客さん、
ほとんどが女子会だったビックリマーク恋の矢

いつか彼氏が
ああいうサプライズしてくれたら
もう、ちょーーー
嬉しいんだろうなラブラブ

彼は絶対そーゆーの
しないタイプだから…(^_^;)

プロポーズとか、
なんか演出してくれたらいいな笑


なーんて
甘い妄想ドキドキ

ロマンチック好きな
女子はしちゃうよねー!!


夢だなあー恋の矢( ̄▽ ̄)…
いつかそんな日が
きますよーにっ!



iPhoneからの投稿

納涼祭♪°*

このまえ、
去年も一昨年もいってた
花火の日に…ひらめき電球

まさかの、けんか
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いつもと違うパターンだったから、
もうだめだな~
なんでうまくいかないのかな~ダウン

とか思ってたけど、

ちゃんと3日後には連絡くれて
仲直りできた(^ ^)ラブラブ


ありがとう♡
いつもHappy Day♡+°


まえは、
あたしが連絡しても
スルーされたりダウン汗

あたしが折れないと
絶対仲直りできなかったのが、

最近は彼から
連絡くれるようになった(^ ^)ビックリマーク

折れないひとだから、
あやまってはこないけどね笑

でも、やっぱり。

あってみると、
あー落ち着くなあって思うクローバー

ほんとに自分の一部みたいに
自然なふしぎな感じ
(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

できればいつでも
ラブラブでいるのに
憧れるけどね笑

でも安心感があるし、
お互い言わないけど、
ちゃんと好きなんだなぁーって
久しぶりに感じた(ノ´▽`)ノhappy♡


けんかばっかりだけど、
これからも仲良く
していけるといいな(^o^)恋の矢


いつもありがとう♡



今日は納涼祭!音譜
友達がきてくれるから
るんるん♡
嬉しいんだぁヾ(@^▽^@)ノ

やることいっぱいだけど、
きっとなんとかなるよね!ドキドキ

うまくいきますよーに!!




iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>