ともだち♪°+
久しぶりに友達とごはん
いつもあたしの話を
すごい聞いてくれて
本当に本当に感謝しかでない
そんなだいすきなともだち
いつもありがとう♡
今日もHappy Day♡+°
ピザー(ノ´▽`)ノ!
いつものミルクティーも
めちゃおいしかった♡
最近、自分史上初じゃないか?
ってくらい忙しくて、
忙しいってゆーか充実?
次から次へと
考えなきゃいけないこと、
計画しなきゃいけないことが
山積みで!((((((ノ゚⊿゚)ノ
楽しみも含んでるんだけど、
結構たいへんで
途中心が折れたりもしてた

そんな話をしてたら、
あー、結構あたし、きてるな。
いっぱいいっぱいになってるな。
って今さら実感(;^ω^A
あたしは楽しもうと思ってて、
そんな無理してまでやってるつもりは
ぜんっっっぜん!
なかったんだけど、、
友達が涙流して(:_;)
あたし、びっくりした。
今までに、
自分のため?ってゆーか、
あたしのことで
泣いてくれるひとなんて
いなかったから、
あー…あたしって幸せだなあって
こんなに自分のことのように
受け止めてくれる友達がいるんだ
って思って、
なんてゆーのかなぁ…
嬉しかった(*^ー^)
そんで、自分のきもちにも気づけた
たすけてほしかったのかも。
自分でひきうけたから、
ひとりでやりきらなくちゃ!って
ひとりでかかえてた…
ありがとう(^_^)
あたしも友達に
そんな思いさせたらつらいやぁ
本音を伝える、、
いい人をやめて、
しんどい!って言うこと
これがあたしにとっての
損する、なのかも?
そんなことに
気づかせてもらった
今日もありがとう♡
iPhoneからの投稿

いつもあたしの話を
すごい聞いてくれて
本当に本当に感謝しかでない
そんなだいすきなともだち

いつもありがとう♡
今日もHappy Day♡+°
ピザー(ノ´▽`)ノ!

いつものミルクティーも
めちゃおいしかった♡
最近、自分史上初じゃないか?
ってくらい忙しくて、
忙しいってゆーか充実?
次から次へと
考えなきゃいけないこと、
計画しなきゃいけないことが
山積みで!((((((ノ゚⊿゚)ノ
楽しみも含んでるんだけど、
結構たいへんで
途中心が折れたりもしてた


そんな話をしてたら、
あー、結構あたし、きてるな。
いっぱいいっぱいになってるな。
って今さら実感(;^ω^A
あたしは楽しもうと思ってて、
そんな無理してまでやってるつもりは
ぜんっっっぜん!
なかったんだけど、、
友達が涙流して(:_;)
あたし、びっくりした。
今までに、
自分のため?ってゆーか、
あたしのことで
泣いてくれるひとなんて
いなかったから、
あー…あたしって幸せだなあって
こんなに自分のことのように
受け止めてくれる友達がいるんだ
って思って、
なんてゆーのかなぁ…
嬉しかった(*^ー^)
そんで、自分のきもちにも気づけた

たすけてほしかったのかも。
自分でひきうけたから、
ひとりでやりきらなくちゃ!って
ひとりでかかえてた…
ありがとう(^_^)
あたしも友達に
そんな思いさせたらつらいやぁ
本音を伝える、、
いい人をやめて、
しんどい!って言うこと
これがあたしにとっての
損する、なのかも?

そんなことに
気づかせてもらった

今日もありがとう♡
iPhoneからの投稿
京都駅…♪+。
京都駅で思わず写メ!
(ノ´▽`)ノ
やばくない??
ちょーーーおいしそ!
てかすごい数
けどうちらのねらいは
抹茶パフェだったので♡
写メだけ!
そして~♡
あたしが頼んだのは…
じゃん


おいしそ!
てかもちろん
おいしかった!ヾ(@^▽^@)ノ
抹茶アイス濃厚だし
フレークがわり?か
八ッ橋はいってるし
まさに京都ならでは♡
しかもおもくなくて、
大満足で完食したよー
ごちそうさまでした
あとはおみやげかって♡
八ッ橋はもちろん、
雑誌にのってた
抹茶のラングドシャが
どーしても食べたくて!
見つからなくて
似たやつであきらめよう…
って思ったすぐあとに、
カフェ?の中でうってるのを
発見!

買えたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃおいしかった♡+°
京都いったらぜひ

iPhoneからの投稿

(ノ´▽`)ノ

やばくない??

ちょーーーおいしそ!
てかすごい数

けどうちらのねらいは
抹茶パフェだったので♡
写メだけ!
そして~♡
あたしが頼んだのは…
じゃん



おいしそ!
てかもちろん
おいしかった!ヾ(@^▽^@)ノ

抹茶アイス濃厚だし
フレークがわり?か
八ッ橋はいってるし

まさに京都ならでは♡
しかもおもくなくて、
大満足で完食したよー

ごちそうさまでした

あとはおみやげかって♡
八ッ橋はもちろん、
雑誌にのってた
抹茶のラングドシャが
どーしても食べたくて!
見つからなくて
似たやつであきらめよう…
って思ったすぐあとに、
カフェ?の中でうってるのを
発見!


買えたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃおいしかった♡+°
京都いったらぜひ


iPhoneからの投稿








