胸板軍団! | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

大学ラグビーの試合を観戦してきました。

Bリーグ、K大学とO大学。
O大学は息子が受験し涙をのんだ国立大学。
K大学はМ子の彼氏が所属(^^ゞ

ひっさびさの胸板軍団に、興奮気味の私。
昔のラガーシャツと違って、現代のシャツはピッチピチで筋肉が目立つ目立つ☆
「おぉ~~~」「素晴らしい~~」

足を痛めているМ子の彼氏は、今日はリザーブでした。
ポストマンは「リザーブだったら観に行ってもなぁ」と言いましたが、
私はラグビーが観たかったし、O大学やK大学がどんな試合を見せてくれるのか興味があったので
行くことにしました。

今日も、しっかりビデオカメラ持参!
ビデオの望遠ズームでスポーツ写真がどれだけ撮れるか!?

PIC_0038 (400x225)
これは彼氏じゃありません。。

一眼レフじゃない単なるビデオで遠くのものがこれだけ撮れてたら満足!
ブログでは縮小しているので画質が落ちているんですが、64ビットの最新パソコンでは
動画も静止画もほんとキレイ!

試合は後半、K大学が優勢で進んで勝利が確定していた残り10分、
リザーブだった彼氏が呼ばれてフィールドに\(^o^)/ 出場!
よっしゃ!ラッキー!!!

静止画を撮ってた私は、動画で彼氏を追いました(^^ゞ
カメラを覗いてて、、、シミジミ。28年前を思い出しました。
ポストマンをこんな風に撮ってたなぁ~(*´▽`*)
青春、再び☆

そんな動画から静止画を2枚切り取りました(*^^)v

uvs130923-002 (400x225)

uvs130923-003 (400x225)
右の前の敵がもう少し接近してたら、このあとボール受け取ってトライさせてもらえたのにねぇ~

次は京都の国立大学、K大学と対戦です。
息子の高校の同級生がいるかも??


М子のおかげで、久々にラグビーが楽しめました。
急きょ、彼氏のラグビープレーも見れたし、ラッキーな日でした☆
夜は彼氏もいっしょに我が家で焼き肉パーティでした。

お疲れさん!

ちなみに
今日は、М子はいまだかつて彼氏の試合を観たことがありません。
そして、今日もМ子は仕事だったので試合を観に行ってません(≧▽≦)

お先に失礼~~(≧▽≦)

М子よ、静止画と動画、1000円で売ったるわ(笑)