秋に続いて2度目の。 | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

9月にも行きましたが。。

日曜と月曜で、またまた義父たちと和歌山へ1泊旅行へ行ってきました。
泊まるホテルは前回と同じ、義兄が勤める会社が会員になってるホテル。安く泊まれるんです♪

今回は義兄の運転だったので、ポストマンとふたり、最後部のシートで、のーんびり(#^.^#)
楽ちんでした。

和歌山はしょっちゅう行くけれど、夫婦ふたりで行くときは釣りだったり、
友達宅へ遊びに行ったり。和歌山観光というのはあまりしないので、新鮮です。

IMG_9710.jpg

IMG_9674.jpg

IMG_9668.jpg

IMG_9722.jpg
黒潮市場

IMG_9754.jpg
海中が見える船の中

IMG_9843.jpg
梅林

NCM_0939.jpg
おしゃれな居酒屋で晩ご飯。

移動中、ジュニア駅伝をやっていて、ちょうどその道路を通過。
夜、たまたま点けたホテルのテレビの和歌山放送で駅伝中継をやっていて
私たちの乗った車がちゃっかり映ってしまいました♪
いい記念でした♪
(もしかして映るかも!と思った私はスマホでテレビを撮りました…
ナイスタイミング!スマホでバッチリ撮影成功(ΦωΦ)フフフ・・)

おじいちゃん、おばあちゃんが動けるうちに家族で楽しい思い出作り。
o(。´・∀・`。)o
(ちなみに旅行の静止画ムービーはYouyube http://youtu.be/v-P9I0pvOBoにて限定UP中)


旅から帰って翌日の朝、カーテンを開けると、2階のベランダにお隣のガキんちょのボールが…

NCM_0951.jpg

普段からよく入るんです。
今回も「おばちゃん、取ってぇ~」と叫んでたにちがいない・・・
おばちゃん不在でボール遊びができなかったガキんちょたち。

申し訳なかったので、おばちゃんからのささやかな気持ちとして、
ボールにマスキングテープを貼ってニコニコ顔を描き、そぉ~っとお隣の玄関に
返しておきました。
学校から帰ったガキんちょたち、どんな様子だっただろうな~♪

NCM_0952.jpg