久々に | 仕事と両立!姉妹育児…時々DWE

仕事と両立!姉妹育児…時々DWE

はじめまして、碧といいます。
初めての妊娠は5ヶ月で後期流産でした。
同じ体験をした方のブログに励まされ、私もそうなれるようにとブログを始めました。
あれから。ただいま2人の姉妹の育児中です。



久々に自分のブログ開いてみたら、
まさかの8/20を最後にこんなに空けてたことに気づきましたガーン



時の経過についていけないえーん


ということで、
ぼちぼち再開したいなぁと漠然と考えてますもやもや



この間に、娘さんは7歳になりました。

なんか書き留めたいことあったけど色々忘れすぎて残念ショボーン
2人仲良く家で人形遊びしてると、


じゃあ私、
怒らないお母さん役ね!!

とか言ってて、反省の日々です…







コロナで特に何もしてないなぁと、
思ってたら書くことなくなってしまって、

そんでもって、
書かないことに慣れてしまってましたねアセアセ


まぁ、特に誰が見るでもないし。


しばらくは思い出しながら、
書いて行こうと思います。


またよろしくですルンルン




妙に芸が細いので、驚いた4歳児の塗り絵。
あんなに適当に描いてたのに成長感じます。