こんにちは、Ciao!のTです。

やっと、フクロウ完成しました。
って、前回の試作からは全然違うフクロウになっちゃった!でも満足。



1番のお気に入りは、グレーの子。羽は紫で、お腹の模様も青で、ちょっとオシャレフクロウにしてみました。って、需要あるのかな?なかったらうちの子にしよう。
自分用にブローチも作りたいし、まだまだフクロウきてます。

で、今はリスを作っています。
これもまだ試作なので、全然違うリスになっちゃうかも⁉︎お楽しみに〜。


そして。
今日は小学校の運動会だったのに、台風で2日の火曜日に延期になりました。
平日にやるのって初めてかも。

ちなみにうちの娘は今年は念願の応援団。
さらに騎馬戦では騎手になり、組体操も三人くらいの少人数の技では上に乗るそうで。

以前は体格がよくて土台ばかりだったのに、まさか上に乗れる日がくるなんて。
ちょっと感慨深い…。でも本人は喜んでいるからいいかな。

せっかく皆んな頑張って練習したんだし。
2日は晴れますように!
そしてできれば、あんまり暑くなりませんように!