こんにちは。
Ciao!のYです。

先日、健診にて、人生で初胃カメラをしました。
少しオェッとはなったけど、鎮静剤を使ってもらったので、思ってたよりは大丈夫でしたニヤリ
ポリープがあって生検したので、結果が少しドキドキでしたが大丈夫だったみたいです。

ただ…。
貧血がひどかった…ガーン
しばらく血液検査してなかったからあやしいなと思ってはいたけど、やはり…。
疲れやすいのは歳のせいだけじゃなかったか。

その話を卓球仲間の友達にしたら、この前の練習の時に、小魚やナッツやレーズンが入った手作りの貧血対策おやつを持って来てくれましたおねがい
これがおいしくて!!
早速作り方を聞いて作りました。
ちょっとしっとり感が足りないできあがりになってしまった。
いただいたのはもっと全体にしっとりからんでたのよね。
{18F57FDE-145E-4542-9231-0ACC06369E79}

しばらく鉄剤も飲むことになりましたが、食べ物も気をつけようと思います。