こんにちは。
Ciao!のYです。

今年、人生で初めてシュトーレンを買いました。
せっかく買うならおいしいのがいいなと思っていろいろ調べてあったのですが、この前渋谷まで行く用事があった時についに購入しました。
{AEFD0EC6-12AF-4C51-91A9-F0939255B118}
あー写真が下手すぎるアセアセ
スパイスがきいていて、まわりのお砂糖も和三盆だから変な甘さじゃなくて、とっても美味しいですラブ
毎日ちょっとずつ食べてだいぶ減ってきました。
ということは、クリスマス、年末が近づいてきたということですねー。

あー、年賀状。
あー、大掃除。

どちらもまだ中途半端ですタラー

先日、ちょっとお高めの化粧水の瓶を不注意で落として、床を無駄に保湿してしまいましたえーん
まだ9割くらい入っていたのですよ…。
残念すぎます…。
でも自分の不注意だから仕方ない…ショボーン
これは、きっと床掃除を早くやりなさいってことかもしれないと思いながら、泣く泣く床を拭きましたえーんえーんえーん

インフルエンザの話もまわりでぼちぼち出始めています。
うがい、手洗いをして、元気に年越しを迎えたいですね!。