術後10週間立ちました。


相変わらずの腰痛と日々戦ってます泣き笑い


仕事も普通に復帰してるのですが「無理しないでね」と言われつつも、ただ突っ立ってるわけにもいかずちょっと無理してます💦


職場にいる10数名のうち、40代は私だけ。

みんなほぼ60近いお姉さまばかり。

一番若く体力のある下っ端が、一番仕事しないなんて無理無理。

こういうときデスクワークだったらなぁ💦と思います。


さて、嬉しいことも少しづつ。

ここ数日で洗面所で顔が洗えるようになりました!


コルセットのせいもあったので腰が曲がらなくて、洗顔は「拭き取りシート」を使ってました。髪も濡らせないので、寝癖直しスプレー。


それがここ数日でかがんで顔も洗えるし、髪も濡らせる!

私の中では大進歩✨


身長165cm以上あるので洗面台が低くやりにくいっていうのもあったんですが泣き笑い


術後2ヶ月も立つのにまだまだ通常運転までは程遠いです。