新学期になり、やっと生活リズムがつかめてきました。

仕事も復帰して1週間経過し、週末に向けてどんどん疲れと痛みは溜まって行きますが、なるべく薬は飲まず寝て治してます。



そんな中、隣県に住む姉妹が手術することに。

なんでもスポーツ中に倒れた際に手首をついて、複雑骨折したそうで。

全身麻酔で手術してもらうとのことで、日曜に入院し、翌日手術。

その翌日にはもう退院です。


自分のときは手術翌日なんてまだ朦朧としてたし、1mm動くだけでも激痛で辛かったのに、部位が違うとあっさりしてるもんですね。

身体の真ん中を切るって、相当大変なことだったんだと改めて思いました。


とはいえ、どこであろうと手術するほど大事に至ったわけで、たった数ヶ月のうちに子どもたちが2人も手術。

しかも私が手術した直後に父が農作業中に工具で大怪我し、十数針縫う怪我したそうで。(心配かけるからと、最近知りました悲しい


私の母は心労が絶えなかったでしょう💦

病気や怪我は、自分だけのことじゃないですね💦

支えてくれる周りの人にも感謝感謝。



友達ともやっとランチに行けるようになった!
パン食べ放題モーニングです。

地元を離れ嫁いだ私にとって、こっちの友達は心の支えです♥