火曜日です。

私のいる地方は久々の晴れ☀

というか、私が晴れてるとこを見たのが1週間ぶりw

今日は気温が20度超えるって看護師さん達が暑い暑い言ってました。



術後ちょうど1週間です。

この1週間は私にとっての生き地獄でしたえーん

動けないって本当に辛いものですね。

コロナやインフルで1週間隔離生活はしたことあっても、比べ物にならない1週間でした。


でも背中を20cmも切ったのに、たった1週間で歩けるようになるものかと、人間の回復力にも感動しました✨


今日から普通食です。

ただ、コルセットの関係で食が進まない笑い泣き

いいダイエットになるかしら?


お昼ごはん


夜ごはん
カリフラワーのピクルスが美味しいことを発見!!



今日は羽生結弦がベッドサイドまでお迎えに来てくれたリハビリも、明日からは自分で階下のリハビリ室まで来てねって。

杖歩行や階段の練習もできて、歩行器で院内どこでもOKの許可ももらえました!
ということでお祝いのコンビニへふんわり風船星



ダイエットはどうした!?💦

主治医が来てくれて少しお話。
病理検査の結果が追加検査ができたとかで、結果まだです。
追加とか言われるとドキドキするんですけどガーン
何事もないことを祈ります!