日曜なのでリハビリはお休みです。

寝たきりもいい加減飽きてきて動きたくて仕方ないです。

とりあえず車椅子にさえ乗れれば自由になれるー!

2〜3日中の目標です。


さて、術後から履いてる弾性ストッキング。

履いてるだけで下肢の静脈還流を改善してくれるというスグレモノ!


動けない患者さんはみんな履かされると思うんだけど、これがとんでもなく暑い。

フットポンプも併用なので余計に暑い!!

(足をエアマッサージしてくれるのは気持ちがいい)

お見苦しくてごめんなさい💦

見えるかな?
足、真っ赤なの。
猛烈に痒い。痒い!

痒み止めクリーム出して塗ってもらってるけど、全然良くならないえーんえーんえーんえーん
とりあえずこれを早く脱ぎたい!!!

今日は朝からコルセット付けて慣れてね、と言われたので、上半身ガッチガチ下半身カユカユな1日でした。

夜中、また寝られないかも…ガーンガーン