術後初めて連続6時間寝れました!

ちょっとすっきり。

熱も37度台まで下がってます。


主治医が来て少しお話。

術後の経過は順調だし、熱も1週間くらいは出るよって。

よーし、解熱まで折り返し過ぎたぞー!


午前中にリハビリ。

今日は羽生結弦ではなく代わりの先生。

ちらっとすれ違った男の看護士さんもだったけど、今の若い子ってきれいな顔の子多いのね〜。

マスクしてるからかもだけど、みんなイケメンに見える。

そういや女の看護士さんも可愛い子多いわ!


今日はエレベーターで階下のリハビリ室まで。

平行棒みたいのに捕まって歩く練習をしました。たった一往復だけだけど、歩くってめちゃめちゃ難しい!

今までスタスタ歩けてたのがすっごい不思議です。

どこの筋肉に力をいれるか、どの足に体重かけるかすごく頭つかいました。

明日は日曜なのでリハビリはお休み。月曜日にどれだけ成長するかは乞うご期待!


午後はずーっとNetflix観てます。

韓ドラ苦手だったけどちょうど面白くなってきた!





入院時に持ち込んだペットボトルのお茶が底を尽きましたガーン
洗濯物もないし、会えもしないので家族のお見舞いは断ったのですが、こういう時どうしたらいいんだ!
看護士さんいわく、平日なら看護助手さんがコンビニ行ってくれるよって。
今日土曜日。
明日1日何もなし!?嘘でしょ!?

が、我慢しますーえーんって言ったら、自販機で良ければ買ってきてあげるよって。

というわけでおまけにジュースも頼んじゃった。

週明けたらまとめ買い頼まないと、こちらも頼みにくいなぁ…💦

というか、早く自分でコンビニ行けるようになりたーーい。