2/13(火)、16時過ぎに無事に手術終わりました。


11時過ぎに「オペ室行きますよー。」ってお迎えあり。

点滴持ってガラガラ歩いていきます。

主人とは一瞬会えただけ。

あっさりしたもんです。


オペ室は部屋がたくさんあって、私は第5手術室でした。

めちゃめちゃ広い部屋にたくさんの機械。

部屋についてからは寝かされてあちこちに機械つけて。

ド近眼なのでメガネ取ったあとは何されてたんだか…。


手術台はうつ伏せスタイル。

まずはストレッチャーに仰向けだったけど、後でひっくり返されたんだね😅

重くてすみません。


噂に聞いてた「麻酔どれだけ我慢できるか」はたった3秒でした。


次は気がついたらオペ室だったのかな?

いろいろ話しかけられた気がするけどあまり覚えてません。