やることがないので書くネタがありません。


入院生活まだ4日目ですが、持ってきて役に立ったものを書き留めておきます。


・水筒

・保温タンブラー


給茶機がある病院だったのでお茶は買う回数が少なくてすみました。

毎日お紅茶をいただく習慣があるので(ただ単にコーヒー苦手)、好きなティーバックを持ち込んで毎日飲めたことが良かったです。

何度も給茶機に行かなくてもいいように水筒があったのも良かったです。

ただ今は個室なので香りも気にならないですが、この先大部屋になったらベッドで飲むのは無理かなぁと思ってます。


あとはブログで知った便利グッズ


ササッと洗えてすごく便利でした。

水切りマットを持ってくるのを忘れたのが❌

後日の差入れに頼もう。

毎晩こんな感じで洗ってます。


今日のご飯

朝・昼・晩




汁物が欲しかったのでカップスープを追加。
4日目気づいたのが不覚💦

暇暇生活も残り1日です。
スタスタ歩けるのも明日でさいごかぁ