昨日の地震被害大丈夫でしたか?

私の住んでる地域はそこまで震度は大きくなく、1〜2分揺れたくらいです。

ちょうどショッピングモールにいて、スマホ決済しようとスマホ画面を見ていたときに一斉に緊急地震速報が鳴ったため、とてもびっくりしました。


主人も北陸出身で友人も多く、私も富山に友達がいたり、フォロワーさんの中にも北陸の方がいたのでとても心配です。


一方、あの瞬間、入院中や手術中だった方の安否もとても気になります。

私の住んでる地域はずっと大地震が来ると言われ続けているところなので、もし自分が病院にいる間に地震が来たらどうしようと心配事が一つ増えました。


どうか

どうか

たくさんの人が無事でありますように

1日も早くいつもの日常が訪れますように