備忘録です。


思えば10月に病気が発覚し、まだこの頃は


・仰向けが辛い

・腰痛が辛い


くらいでした。


町医者→市民病院→大学病院と移ってますが、市民病院に通ってた頃はそんなに不自由がなかった。


12月中旬を過ぎ、大学病院に行く頃には


・運転がめちゃくちゃ辛い

・助手席乗ってても左に傾く

・むしろ助手席寝たい

・ご飯を食べるのにたまに立たないと痛すぎて辛い

・前のめりの状態なら座れる

・右脚が付け根から着せ替え人形みたいに外れちゃうんじゃないかという痛み

・お尻(右限定)の割れ目に近い部分に刺すような痛み→これが仙骨なのかしら


今までは仕事してても平気だったのに(立ち仕事です)、5時間働いて終わる頃にはなんとなく右脚がびっこになります



手術日2週間伸ばしたことを後悔し始めてます😭

手術日まであと45日!

耐えろ!耐えろ!!