久しぶりの森ブラザーさん | トイプードルのだいちゃん

トイプードルのだいちゃん

愛犬だいちゃんが1才の誕生日を迎えるにあたり、家族の一員としてのだいちゃんのふつ~な毎日を記録していこうと思います。

きょうは夕方に元町商店街に。 

だいちゃんのご飯はもっぱらここ3年くらいはヒトワンさんのごはんです。

そのヒトワンさんのご飯を補充しに行く時、クルマをちょうど森ブラザーさんの前に止めると、いたいた看板犬のパルちゃん。


ホント可愛い🩷




ちっちゃい‼️






背景にパルフェくん




Onのスニーカーは大好評。




ママさんに抱っこ〜💕




ご満悦のだいちゃん{emoji:024.png.ニコニコ}




お店のインスタにあげていただきました{emoji:025.png.お願い}

下の写真に写っている黒のOnのスニーカーが今日の戦利品です。



その後、ヒトワンさんに行きました