せせらぎ緑道はまだ工事中 | トイプードルのだいちゃん

トイプードルのだいちゃん

愛犬だいちゃんが1才の誕生日を迎えるにあたり、家族の一員としてのだいちゃんのふつ~な毎日を記録していこうと思います。

皆様大変ご無沙汰しております。

しばらく投稿から遠のいていました{emoji:024.png.ニコニコ}


きょうは月に一度通っている歯医者さんの日🦷

この歯医者さんは元住んでいた近所です。

すぐそばにせせらぎ緑道という遊歩道があり、そこには湧水地があり、渾渾と水が湧き出しているとても綺麗なスポットです。


でもしばらく前から工事中で、素晴らしかった景観もお預けの様子。




パパまだ工事中なんだね🚧





つまんないなー{emoji:033.png.ショボーン}





でも歩いてみようね{emoji:025.png.お願い}





これは、まだご近所に住んでいた頃の写真ですラブラブ

だいちゃん、懐かしい{emoji:024.png.ニコニコ}




歩道の脇にはせせらぎが。






住宅地の中なのですが綺麗でしょう⁉️





変な顔🥸




またこの状態でお散歩したいですね。





苔が綺麗😍





ところで急に寒くなってきました。

インフルエンザやノロウィルス、ウィルス性腸炎など急速に流行ってきました。気をつけましょう‼️