ヘルニアの再発となんとか復活の巻 | トイプードルのだいちゃん

トイプードルのだいちゃん

愛犬だいちゃんが1才の誕生日を迎えるにあたり、家族の一員としてのだいちゃんのふつ~な毎日を記録していこうと思います。

みなさん夏休みはいかがお過ごしですか❓

ちょうど今から一年前、だいちゃんは股関節脱臼から大腿骨骨頭切除の手術を受けました。  



その後経過も順調で日常生活には支障はありません{emoji:024.png.ニコニコ}{emoji:024.png.ニコニコ}{emoji:024.png.ニコニコ}{emoji:024.png.ニコニコ}



1年前のだいちゃん

手術後退院の時かと思います。

この時は股関節脱臼を起こしてしまった後の処置。




閲覧注意⚠️

先生がとても上手に執刀いただきました🏥

大腿骨骨頭切除手術を受けました{emoji:033.png.ショボーン}




いまは、こんな術後服がありますよ。

エリザベスカラーより快適{emoji:025.png.お願い}





ぼくこの間また腰が痛かったんだよ。



元気になりました😀



殺人的な暑さが続きます。台風も来ているのでみなさまお気をつけくださいね。