トリマーさんからのいただきもの | トイプードルのだいちゃん

トイプードルのだいちゃん

愛犬だいちゃんが1才の誕生日を迎えるにあたり、家族の一員としてのだいちゃんのふつ~な毎日を記録していこうと思います。

だいちゃん今日ももふもふで帰ってきましたよ。

トリマーさんからの送っていただきました{emoji:024.png.ニコニコ}




親バカ炸裂しそうです😅





しかしトリマーさんは、撮影技術も問われるので大変ですね〜{emoji:025.png.お願い}





ちょっと引いたショット📷





保湿温浴中♨️





気持ちよさそうです🥴♨️




また来月もよろしくです😃