今日のだいちゃん | トイプードルのだいちゃん

トイプードルのだいちゃん

愛犬だいちゃんが1才の誕生日を迎えるにあたり、家族の一員としてのだいちゃんのふつ~な毎日を記録していこうと思います。

こんばんは。

今日だいちゃんは午前中に通院し、抗生物質を注射していただきました。


帰ってきて傷口を舐めようとするので、ままさんが買ってくれたオーバーオールのフェイクの洋服。ズボンになっているのでちょうど傷口に貼った絆創膏を隠してくれていい感じ。




こんな感じです{emoji:024.png.ニコニコ}





リビングのテーブルを移動して広くしてあげました。そこに普段敷いているだいちゃんのタオルやらシーツやら。





しばらくソファにはぱぱままがいる時にしかあげられません。来週から仕事なのでどうしようか。





背中はこんな感じ。可愛い😍❤️💕





怪我をしたのが12日。さっき初めて💩をしてくれました。かなり大量{emoji:025.png.お願い}





僕お腹も快調になったよ‼️





早くちゃんと歩けるようになるといいね👍





じっくり時間をかけてリハビリですね。