ぱぱおそいよー | トイプードルのだいちゃん

トイプードルのだいちゃん

愛犬だいちゃんが1才の誕生日を迎えるにあたり、家族の一員としてのだいちゃんのふつ~な毎日を記録していこうと思います。

ぱぱは昨日、出張から帰って来たのですが飛行機が1時間近く遅れて帰宅も深夜にショボーン

だいちゃんもお待ちかね照れ



あれ?帰ってきたの?おそいよームキーッ


ちょっと訴えております




許さないからねーあせる




物にも当たります。口の中が丸見え♡

まだ乳歯がたくさん残っていますキョロキョロ



こんな格好もしちゃうからなー





まぁ、許してやるよ。
明日はちゃんと遊んでねニコニコ






完了