ゆるキャン△ 2ndシーズンが放送中です。

 

なんか毎話、毎話見ていると涙がホロリと流れてきてなんだろうなと思ったんですが調べてみるとゆるキャンみて泣いてる人たくさんいるんですよね。

 

悲しいとか特別な感動シーンというわけでもないのに泣ける

ゆるキャンは泣かせに来ているっていうわけじゃないのに「なぜか泣ける」んです。

なんででしょうか。

 

ただ普通にキャラクターたちが仲良くしてるだけで泣けてきちゃう。

ごくごく普通の日常シーンで泣けるってなんかヤバい。

 

 

泣いている人がたくさんいてちょっと安心した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2期はなんか毎回涙がポロポロしてる

1stシーズンも普通に神アニメだったけど2ndシーズンはなぜか涙腺にくる。
エモいというか尊いというか、言語化できないけど泣ける。
 
なぜこんなにも涙が溢れるのか、なんで泣いているのかいまだによくわからない。