メリークリスマッスル☆




みなさんクリスマス楽しんでましたか?




久しぶりにこの方にも再会してきました♡





ヨーダ







お久しぶりだヨーダ!!!!







覚えてくれている方いるかしら???






そう!正解!!!






ボーナスポイント5000点!!!?






こちらパピーが祖母の家に勝手に置いているヨーダのブロンズ像・・・





先週末はスノーボードしたよぉぉぉぉ





スノボ







くーくんもゴンドラに乗って一滑り・・・←夫とくーくんはロープでつないで、まるでお散歩しているワンコちゃんみたいな感じよ。






ゆうスノボ




今年はクリスマスケーキは作らずに無印の『生地からつくる
ヘクセンハウス』を作りました!






お菓子の家4




想像以上に時間がかかってしまい疲れてしまったわい!




お菓子の家1




しかも!!!!!!






大失敗しているのーーーー





お菓子の家3



ニョロニョロやスナフキンのクッキーも作って飾ったの。
くーくんはムーミンの家だと思っています・・・笑





どこが失敗しているかわかるかな???






・・・お家の壁が一枚作り忘れちゃって・・・






なんでこんなにクッキーの生地が余るんだろう???って思ってはいたの・・・余ったのでニョロニョロ作ったのに・・・間違えてたなんてーーーーー






お菓子の家2



くーくんは全く気づいていませんでした!!!!笑





おかしなお菓子の家の完成!!!!涙







私にはクリスマスプレゼントなしって思っていたら・・・





なんとーーーーーー?!





夫が購入しているキャンピングカーの本の読者プレゼントに応募したらテーブルが大当たりしました!!!!




テーブル



12月24日に到着するなんてスゴイ!!!!







応募していたことも忘れていたのでびっくりポン☆







ちょうど庭にテーブルが欲しかったので来春から使おうと思っています♬







早く暖かくならないかなぁぁぁぁぁ←あと半年近く寒いDO・・・涙






今夜はささやかなクリスマスの食事を楽しみます♬






いつもいいねぇ!コメント!メッセージありがとうございます。
とても嬉しいです♡