おはこんばんちわー






すでにタイトルでお分かりの通りの内容なの。。。






って『マッチでぇーす!』の話ではないんだけど、勘違いした方・・・きゃはははー映画観に行った?!







3月からずっとスニーカーを探していた私・・・








3月には発売されるスニーカーがあったので、その時点で下見しに行ったの。







雑誌に掲載されるとすぐに完売するだろうと思ってね。







そしたら・・・3月の時点で欲しいスニーカーの22センチがなかっただわさ!








22㎝って?!態度と顔はデカいのに足は小ぶりなのよねー








でね。。。スニーカーだからサイズアップで履いてもいいと思って23㎝にしようと思っても完売・・・








すっかり諦めてたの。







くーくんのスニーカーを下見してたら・・・







あれ?!








もしや996???







996






子供にもニューバランスの996ってあるのね!
みなさん知ってました???








かなりジロジロ見ていたら店員さんが・・・










『大人の方でも履けますよ!試してみませんか?』









なんて言ってくれたのーーーー










この時点でくーくんの靴のことは忘れてるわい!










『23㎝ありますか?』って履く気マンマン!!!







履いたらぴったりんこ♬








で・・・でもねー子供用だからビリビリが付いてるの!







まあ、そんなことは気にせず新しいスニーカーぶるーすを履いている私です・・・







ビリビリだからとっても楽チンだよ♬








小さい足の方にオススメです?!







子供用だってきっと気づかれてないはずだよね???








思いっきり『Kids』って書いてるけどねーーーー笑










ある意味?!・・・New Kids On The・・・








スニーカーぶるーす話よりムーミンくじの方が気になるよね?!







某コンビニで先日からはじまった『ムーミンくじ』♪








素敵な白樺細工の作品を制作しているKazuさんのブログにムーミンくじのことが書いてあり、とっても気になったのでさっそく行ってきました!







ですが・・・近所にそのコンビニがなくて・・・探し求めてくじしてきたよん♪







そしたらねー狙っていた『フラットポーチ』が当たりました!!!!






ポーチ2






違うデザインのポーチもあるのですが、こちらを選びました。







裏にもニョロニョロ♡








ポーチ1





クッションやトートバックもとても可愛かったですよー










はずれ無しなのでムーミン好きの方にオススメだわさ☆